人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

リフレッシュ

先日、3日ほど連休をとらせていただき
東京へ行ってきました。
ご予約のお電話をいただいた皆様
大変ご不便おかけしスミマセンでした。

おかげで、GW中も休まず仕事をしていたため
しっかりリフレッシュしてきました。

とはいえリフレッシュしたのは「精神的に」ですね。
例によって予定を詰め込み過ぎたため
体はバテバテです(笑)
最終日に至っては万歩計の数値が19000歩に!(マジかっ!?)


東京では
リラクゼーション関連のイベントに参加したり
講習を受けたり
むこうの友人と久々に会ってご飯食べたり
浅草・目黒あたりを徘徊したり
ライブに行ったり。。。
そんな予定を着実にこなして参りました(笑)


休みこそ、のんびりなどしない。やりたいことやる。

それがワタシのリフレッシュ法かな。





東京で食べたものと行った所
写真でちょっと紹介。


リフレッシュ_a0078236_20273522.jpg

ある日のランチ①
なんだろう、只者じゃないトマトソースでした。★3つ。


リフレッシュ_a0078236_2029532.jpg

ある日のランチ②
ベトナム料理屋さん(たぶん)
ビーフンみたいな麺とたーっぷりの野菜に
甘辛いタレを混ぜて食す。こういうの大好き。★2つ。


リフレッシュ_a0078236_20335449.jpg

ある日のランチ③
ジェノベーゼ風和風パスタ。食べ散らかした写真でゴメンナサイ。
普通においしかったです。★ひとつ半。


このほかにも朝からラーメンとか
ライブ後にそばとか
考えてみたら麺類ばっかり食べてました。。。




リフレッシュ_a0078236_20391928.jpg

初?雷門にて。
コラム顔だしも初かも。
修学旅行生に混じって、マスクして柱からひょっこり顔を出してるのは
ワタシです。霊とかじゃありませんよ~!


リフレッシュ_a0078236_2042896.jpg

そして、武道館。
行ってきました☆
by slo-flo | 2009-05-25 20:47 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ワカバ at 2009-06-10 18:08 x
こんにちは。いつもありがとうございます。
ユニコーン絡みなのでここに書かせていただきますが・・・

音楽と髭達、やりましたね!!
願っていると実現するものですね~^^
それだけ、ちょっと言いたくて書かせていただきました。
次回もよろしくお願いします。楽しみにしてます♪
Commented by slo-flo at 2009-06-29 19:51
★ワカバさん

コメントありがとうございます!
ってか・・・すっかり遅いコメント返しで大変失礼いたしました。。。

今日はありがとうございました☆
ラスクも1日でペロリです(笑)痩せないわけですよねぇ。。。

音楽と髭達、ワタシの祈りが通じましたっ!!
当日は楽しんできたいと思います!
<< 酸素カプセル カセットテープ >>