人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

おしらせ☆

先日このコラムでも書いた「豪快な号外」、
欲しいという人が結構いらっしゃっいました☆

”好きに取りに来て下さい”
とかなりアバウトな告知をしておりましたが
やはり他のお客さんがいるかと思うと行きづらい
という声も多かったので、店の入り口の前に
置いておくことにしました。
あなたの分+”このくらいは配れる”という部数
気軽に持って行ってください。



そしてinformationページにもアップしましたが
7月1日(日)~3日(火)の3日間、都合によりお休み
させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。
ちなみにお休み中も4日以降の予約は留守番電話・
メールにて受け付けております。
お返事は即日回答いたしますので、どうぞご利用ください。



最後に全く話は変わりますが
さっき、とっても美しい「さくらんぼ」をいただきました♪
携帯画像のため、その美しさを捉えきれないのが残念・・・

このハリ・・・
このツヤ・・・
んでもって食べても勿論おいしい。

こんな風にワタシもなりたい。。。(爆)

Aさん、ご馳走様でーす☆
おしらせ☆_a0078236_17173027.jpg
by slo-flo | 2007-06-27 17:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
Commented at 2007-06-28 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 関 です at 2007-06-29 15:16 x
お久しぶりです。ウイネット(まだ居ました(-_-;))の関です。
覚えてますか?
お元気でやってらっしゃるようでなによりです♪
近々、ぜひお邪魔したいと思っております。
多分、主人ともども(^m^)
その節は予約を入れさせていただきますので
よろしくお願いしま~~す。

ではでは、関でした☆
Commented by slo-flo at 2007-07-04 17:11
◆関さん
おぉ!!関さん!!お久しぶりですっ★
お元気ですか?
関さんを忘れるわけないじゃないですかぁ~。

私は相変わらずなカンジでホソボソとやっております☆
新発田にいらっしゃることがあればいつでも
お立ち寄りくださいね♪
<< 超・荒業! YES IS LOVE >>