人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

夏のおわり

8月31日かぁ。。。夏も終わりですね。
毎年のことながら夏って本当にあっという間に過ぎ去りますね。
今年もなんだかバタバタして
夏らしいことは何もしなかった気がする・・・。
あ、ビアガーデンでビールを飲んだことくらいかな?(笑)

そういえば今年は海に行ってないので
海水に足をつけることすらしてない・・・。
花火大会、どこにも行ってない・・・。
BBQもしてなぁーいっっっっ!!

でもでも、夏の終わりの恒例行事
新発田祭りには行ってきましたよ!!
やっぱりシメはコレですね☆
夏のおわり_a0078236_16322588.jpg
おじさんの頭が!!・・・ってその前にボケボケな写真でしたね。。。(汗)


夏のおわり_a0078236_16333380.jpg
焼いても焼いても追いつかないほど大忙しの
蒸気パン(ポッポ焼き)屋のおじさん



夏が終わると淋しい気もしますが
実はこれからが私の好きな季節☆
涼しくなってくるとガゼンやる気がでてきます!
お店も新しいことしたいし、オシャレもしたいし
おいしいもの探索にも気合が入りますっ(笑)

夏の分まで楽しむゾ~~~!!
by slo-flo | 2006-08-31 16:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< エール・エルのワッフル ココロの置き所を変えたい時 >>