人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

古町『スパイスプッシャー164』さん

古町『スパイスプッシャー164』さん_a0078236_10394204.jpeg
今月のネット通信量が上限に達しました(+_+)

店のwifi 30GB
スマホ 9GB

大して動画を見ているわけでもないのに
新型コロナのせいだーー‼︎(八つ当たり 笑)

あと5日ありますが、毎日世界の動向が大きすぎて
ネット無しではいられないので、ギガ追ですね…


先日、以前から行きたかった古町の人気カレー店
『スパイスプッシャー164』さんに行くことができました。

というのもこちらのお店、火曜定休日。
そしてスローフローも火曜定休日。
安定の個人店火曜あるあるで、一生行けないかもと思っていたので。

三吉屋さんの並びですが、ココ昔欧風居酒屋があって
その当時はよく行ってました。
もう15年くらい前のはなし。


ワタシが食べたのは、ホタルイカのカレーとマトンカレーの合いがけ。
店名通り、スパイスの香りを味わうカレー。
2種類のカレーとピクルスの酸味と甘味、パクチーの香りも全部混ぜ混ぜして食べると、複雑さが増して美味しい。
辛くはないです。

食後セットのコーヒーも『LUXUOSO 』のものなので間違いなし。
カレーのあと、コーヒー飲みたくなるもんね。

気になったのはクラフトビールも出しているということ。
夜営業していないようにネットでお見受けしましたが
昼カレーのお供にクラフトビールとか、そんな幸せなことしてもいいんですかっ⁉︎

やってみたい。
古町『スパイスプッシャー164』さん_a0078236_10401165.jpeg
古町『スパイスプッシャー164』さん_a0078236_10402882.jpeg
番号札がわりに渡されたネコさんがシュール。
「ネコさんお待たせしましたー」のコールにほっこり。


Twitterフォローでオトクに!


by slo-flo | 2020-03-27 10:00 | | Trackback | Comments(0)
<< 体を丈夫にしておくしかない こんな時ですが… >>