人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

阿賀町 『芹沢高原ハーバルパーク』

SLOW FLOW★モーニングタイムサービス

月曜~金曜平日の午前中、以下のメニューに限り
モーニングタイムサービス行っています!!  

対象コース】
★ボディリラク 60分 
4800円⇒⇒ 4200円!
★ボディリラク 40分 
3500円⇒⇒ 3000円!

【対象時間】
月~金曜 10時~12時(12時開始の方まで)
※祝日、火曜定休日は対象外。

単品メニューを足して組み合わせていただくことも可。
60分以上は10分800円にて延長可。
======================================


花の季節が続いて心地よい季節ですね。

先日、初めて阿賀町の『芹沢高原ハーバルパーク』に行ってきました。
あいにく私が行ったのは火曜で、パーク内のお店は閉まってましたが
ハーバルパークは無料で出入りできるので問題ナシ!

天気はいいし風も心地よく、ハーブや花屋にはない自然な花がたくさんで
本当に気持ちよかったです。

一番スペースが多く植えられているラベンダーはまだこれからだし
きっと綺麗だと思うので、津川ミニドライブ、是非オススメです。
阿賀町 『芹沢高原ハーバルパーク』_a0078236_17111392.jpg
阿賀町 『芹沢高原ハーバルパーク』_a0078236_17113352.jpg

そして道中、津川のジェラート屋さんにも寄りました(名前忘れた 汗)

こごみだったかな?山菜のジェラートなどもあり、試食させていただいたのですが
結局選んだのは、割とノーマルな『ごま』。
ごまをすり潰さずたっぷり使っていて、香ばしくて美味しかったです。
阿賀町 『芹沢高原ハーバルパーク』_a0078236_17120977.jpg
阿賀町 『芹沢高原ハーバルパーク』_a0078236_17432247.jpeg
阿賀町 『芹沢高原ハーバルパーク』_a0078236_17424554.jpeg


by slo-flo | 2019-06-12 10:00 | Trackback | Comments(0)
<< 五泉『CARAVAN』にて肉を喰らう 最近の曲 >>