人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

久々のライブ

なんだか週末、大寒波だそうで・・・
北海道が歴史的な寒さになりそうらしいですが
こちらはそれほどでもないと願いたい。。。



先日久々にライブに行きました。
それも、ライブハウスでみっちみちのヤツ 笑
私の記憶では、フェスを除けば20年くらい前の『PLAGUES』以来ですぞ。

『ALEXANDROS』の新潟ロッツライブに行ったのですが
なんと最前列。友よ、ありがとう!
でもモッシュや人転がしに巻き込まれないよう端の方に。
若者ばっかりかなーと思ってたら
隅っこには同年代もまぁまぁいました。

楽しかったし、ライブもすごくよかった!





by slo-flo | 2019-02-05 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< シネマ備忘録『ボヘミアン・ラプ... 本の買い方 >>