人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

冬物買い、失敗つづき

街に雪が積もらなくて楽ちんな冬ですね。。。
今シーズン、まだスコップを手にしていません。

ここ数年長靴しか履いていなかったので
今シーズンはスノーブーツを12月に買ったのですが
ようやく2日前におろしてみました。

ネットで買ってサイズ変更で交換してもらったものの
やっぱり前のサイズの方が良かったという
誰にも当たれないイライラがありつつ 笑
大きいけれど履くことにしました。
1cm刻みのサイズ展開って賭けですね。。。


そして今月に入ってSALEで買ったニット。
これまたネットで購入し試着をしてみると
ふっくらしすぎてコートが着づらそうと判断。
返品!と決めて脱ごうとしたところ
ヘアピンで引っ掛けるという痛恨のミス!

同時に注文していたスカートも色がイマイチで
どちらも返品しようと思っていたのに
送料や手数料を考えたら、なんかもういいやと受け入れました。

なんともテンションの上がらない買い物となってしまいました 汗

冬物買い、失敗つづき_a0078236_16372346.jpg
普段24.5、1cm刻みのサイズ展開でコレ25。
やっぱ24にしておけばよかった~!




by slo-flo | 2019-01-23 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 本の買い方 驚愕 >>