人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

カーブドッチのバラ

なんだか朝から、5歳の女の子が
虐待の末亡くなったというニュースを見て
かわいそう過ぎて胸が苦しい。。。
「ゆるして ごめんなさい・・・」って謝罪文を必死に書いて
信頼する親に許しを乞う様子を想像すると
この二人の鬼畜に激しい怒りが込み上げ。。。
でも、こうした事件は後を絶たないし
こういう親も一定数いることは事実。
もう、プライバシーだ、親の権限だでなく
そうした状況が見られる時には強制的に
引き離す法律が必要だと思います。


バラの話を書くつもりが、重たい話に触れてしまいました。汗

気分を変えて
そう、カーブドッチにバラを見に行ってきました。

天気が良かったこともあり、庭も店内もお客様がいっぱい。
パンデパンのカフェテラス席はランチの奥様方で埋まってました。
気持ちよさそう。
バラはいいところ終わりかなーという状況でしょうか。

私たちは近くの農家レストラン?でランチして
ジェラート屋さんに立ち寄って帰路に着くのでした。


カーブドッチのバラ_a0078236_17064085.jpeg
カーブドッチのバラ_a0078236_14462089.jpeg

by slo-flo | 2018-06-08 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< シネマ備忘録『友罪』 『癒しのひととき』イベント案内 >>