人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

一部リニューアルした新潟駅

SLOW FLOW★★春得キャンペーン★★


5/14(月)まで![店休日:5/1(火)のみ]


《全身のコリ・疲れをしっかりほぐしたい方》

 ●ボディリラクorタイ古式  60分  3800

 ●ボディリラクorタイ古式  90分  5700

 ●タイ古式  120分  7600円 


《フットマッサージなど組み合わせ全身をゆるめたい方》

 メニューを組み合わせて組むことができます。

 ●セレクト60分  4000

 ●セレクト90分  6000

 ●セレクト120分  8000

※レッグスリムコースにつきプラス1500円にて組み合わせ可能。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆


先日「マツコの知らない世界」のおにぎり特集で

”冷めたご飯は太りにくい”と聞いて

お弁当のご飯をサーモスからおにぎりに変えてみました。

なお、当たり前の話ですが、同量なら太りにくいということで

いくら食べても良いということではありませんのであしからず。。。


新潟駅が一部リニューアルしましたね。

最近はあまり利用することはなくなりましたが

以前電車通勤だった頃からリニューアル工事が始まり

完全リニューアルまでに何十年かかるんだと

完成案を前に心の中でツッこんでおりました。


とりあえずは一部ですが、在来線が3階の新幹線ホームと

同じになったとのこと。

さぞかし便利なのかと思いきやまだごく一部なので

むしろ在来線の乗り換えが必要なケースでは

3階から1階まで降りて乗り換えなくてはならないという

イライラマックスな乗り継ぎが数年続く模様です。。。


私はまだ改札の中には入っていませんが

新しくできたCo CoLo西に寄ってみました。


新しくできたCo CoLo西、いいんではないでしょうか。

スタバやパン屋ができて地元民も使いやすいし

お土産物もオシャレで高感度なものが揃っています。

米も1合からその場で精米して購入できたり。

地元民は買いませんが(笑)、駅ですから。

他県民にお土産でお金使っていただくところですから。


ぽん酒館ももともとありますが

個人的にはワンカップの種類の豊富さに胸踊りました 笑


館内写真撮影禁止だったので入口だけ・・・


一部リニューアルした新潟駅_a0078236_18523939.jpeg



by slo-flo | 2018-04-26 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 母の日ギフトに癒しのプレゼント✩ 春得キャンペーンのお知らせ >>