人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

癒しのひととき 詳細決まりました

風がひどいぃぃぃぃ ((((;゚Д゚))))

春一番が吹いた地域もあるみたいですが
新潟はいつなんでしょうねー。


3月の『癒しのひととき』リーフレットが出来上がりました。
いつも制作してくれる『香りの葉』の恩田さん、ありがとうございます!

イベント内容は以下のとおりです。

癒しのひととき 詳細決まりました_a0078236_13022863.png
3月の私の内容は、2月同様『自力ゆがみリセット正体法』です。
2月に行った際詳しい内容はお知らせしませんでしたが
短時間でしかも自力で歪みをリセットする矯正体操です。

人間の体は日々多少の体の歪みは出てきます。
大きな長年の歪みは治らないものもあれば
人の手が必要なものもある。
でも小さな歪み、はその都度正せばこじれない。
おうちでできる歪みの調べ方とその矯正体操です。

短時間ですのでお一人づつやっていきます。
10時~12時までやっていますのでその時間内なら何時に
来てくださっても構いません。
ただ、どの講座も事前に予約をしていただけると助かります。


私以外のお二人の講座は・・・

★★フルリール中内さんの『プリザーブドフラワーレッスン』★★
プリザーブドフラワーは枯れないですし
今回はバラかカーネーションが選べるとのことなので
母の日プレゼントを作っちゃうのもすごくいいと思います!
しかも自分で作れば好みにできて安い!

★★香りの葉恩田さんの『マスクスプレー&ハーブティ作り』★★
まさに今から始まる花粉&黄砂。
花粉症対策にぴったりのアロマ精油もあるので
花粉症の持ちの方にはとても手軽・安心でいいと思います。
体調に合わせたハーブティも作って持ち帰れます。




よろしくお願いいたします。


by slo-flo | 2018-03-01 10:00 | SLOW FLOW | Trackback | Comments(0)
<< ラジェンマさんでランチ 遅めのランチに『ROAST C... >>