人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

シネマ備忘録『ミックス。』



本当は『あゝ荒野(前編)』を観るつもりで、普段ほぼ行くことのないイオンシネマ新潟西まで出向いたのです。
『あゝ荒野(前編)』はイオン新潟西でしかやっていないので。

なのに・・・時間を間違えるという痛恨のミス!

もう上映終了間近だったので一日一回しかやっておらず、次を待てるような時間でもなく。
せっかく行ったので『ミックス。』観てきました。
元卓球部としては、時間があれば観に行こうかなとは思っていたのでいいんですけどね。


映画の内容は良かったと思います。
予告を観て、予告通りの内容です。
いい意味で予想通り、予想を裏切らない、気持ちよく見終えることが出来る映画。

テンポよくどんどん話が進んでいくので中ダレもせず、多くの出演者のキャラクターを楽しむこともできます。

あと、今人気のガッキーをただ可愛く撮ろうという感じでなかったことも、キャラクターに親近感があって良かったと思います。
服装もちょっとダサいし、髪型もぼさっとしていたり、水に濡れてぺちゃんこだったり。

個人的には蒼井優のキャラクターが好きでした。









by slo-flo | 2017-11-02 10:00 | 映画 | Trackback | Comments(0)
<< 癒しのひととき  第二弾 蕎麦『柳都庵』 >>