人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

二宮バラ園

キャンペーンも無事終了しました。
今日から改めて通常営業しております!


昨日は3週間ぶりのお休み。
聖籠の『二宮邸』へ行ってきました。
バラ園、散る前に行っておきたかったんです。

実は開園直後の5月にも友人らと行ってきたのですが
バラはまだあまり咲いていなくて。
でも初めての二宮邸は本当に立派なお屋敷で想像以上に広く
バラのシーズン中にもう一度リベンジしようと思っていました。

もう散りかけていた品種もありましたが
十分な見ごたえでした。

お屋敷の中に大きな蔵がいくつもあるのですが
それらには期間限定の雑貨屋やカフェも!
木陰に椅子もたくさん置いてあるので、これが自宅だったら
毎日場所を変えて花を眺めて本読んで。
なんとぜいたく。。。

例によって写真がヘタクソでちっとも伝わりませんが
確か今週末辺りまで公開されていると思います。
ご興味あるかたはぜひ。

二宮バラ園_a0078236_14014502.jpg
二宮バラ園_a0078236_14021092.jpg
二宮バラ園_a0078236_14025359.jpg
二宮バラ園_a0078236_14022920.jpg
二宮バラ園_a0078236_14030841.jpg
二宮バラ園_a0078236_14032314.jpg



by slo-flo | 2017-06-14 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 30日スクワットチャレンジ リバース >>