人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

CDレンタル

3年半使っているiPhoneがいよいよ調子悪く
充電が恐ろしく早く減り、充電しようとケーブルを繋ぐと
恐ろしく早く充電完了したりします。(15分とか)

やっぱり寿命かな?


少し前の話になりますが、近くのTSUTAYAで
CD10枚レンタル1000円というのをやっていたので
20枚借りてみました。

安かった日が限定3日間だったので一気に借りましたが
1週間レンタルなのに、自分のスケジュールも考えずに
借りるものではありませんね。苦笑

①一聴で気に入ったCDはダビングはしつつ結局CDを買うもの
②結構良くて借りて良かったとダビングを聴き続けるもの
③2~3曲聴いてダビングすらせず返すもの

私の場合この3パターンで、今回は②が多かったです。
①もこれから買おうと思うものも含めて3枚ありました。
でも③も多かったか。6枚はそのまま返却したので。
ちなみに全部アルバムです。


普段CDは聴きたいと思うものがあらかじめあって
それを新品ないし中古で買うので
レンタルは殆どしません。
だからこういう安い時はチャレンジするのにいい機会。
今回は新しいアーティストではなく
今まさに旬な人たちばかりですが
良かったものの動画をいくつか貼っておきます。








by slo-flo | 2017-01-19 19:00 | オススメ | Trackback | Comments(0)
<< 真冬のサービス! 大雪を乗り切る >>