人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

記憶が・・・ない

Windows10にバージョンアップしたら、なんだか使い勝手が悪いです。。。
まぁ、慣れないせいもありますが。


先日、以前勤めていた会社の同僚から
「会社に相馬さんが作った陶器が出てきたよ」
との連絡がありました。

はて?陶器?生まれてこの方陶芸なんてまともにやったことありましたっけ?
と思い出せずにいましたが、そのものの画像を送ってもらったら、確かにその物は見覚えがあり、釜で焼く際誰のものかを区別するために裏に自分の名前が掘ってありました。


しかし。

いつ、誰と作ったのか、全く思い出せません 笑。


作り方は思い出したのです。
電動ろくろなどではなく、土を棒状に伸ばして手でならして。
でもいつ誰と作ったのか思い出せない~!!

1回きりの陶芸経験が思い出せないなんて、ワタシ、アルツハイマーでしょうか?


「それ、一緒に作ったよ。」というこれをご覧の友人の皆さん。
ぜひ直接ご一報ください 笑。




////////////////////////////////////////////////////////
★メール会員随時募集中★

登録していただいたくと
お得なキャンペーン情報や健康・美容に関する
豆知識をお送りいたします!

また登録の際、メール受信制御されている方は
以下のアドレスを受信できるよう設定お願いします。
*slowflow@freecard.jp
*info@slowflow-web.com


まずはQRコードを読み込んで空メールをお送りください。
↓ ↓ ↓
記憶が・・・ない_a0078236_15382519.gif

 
by slo-flo | 2016-07-15 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 今月のお休み サボテンの花 >>