人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

後ろ姿

ここしばらくウォーキングや筋トレを少しですが
やるようにしていることはこのブログでも書いていましたが。

先日、自分の体、特に後ろ姿を写真を撮って見ました。

前は見ていても後ろは見えないし
そもそも鏡で見るのは少し痩せて映るから
勘違いしちゃうんですよねー。


実際撮ってみると、痩せた、太っただけじゃなく
いろいろなことが見えてきます。


想像以上に左右の肩・背中が歪んでいたり
首が傾いていたり
顔も歪みも思ったり大きかったり。

普通の方でも見ればわかります。

それに後ろ姿は特に年齢が出るので、何を気をつけるべきか
意識が変わります。
私も現実を見ました 笑



ぜひオススメです。



私の画像に変わって、数日前に行った富寿司の画像でも…
昔からの友人と行きましたが、お手頃価格でゆっくりできて
良かったです。
後ろ姿_a0078236_17272693.jpg






////////////////////////////////////////////////////////
★メール会員随時募集中★

登録していただいたくと
お得な施術クーポンやキャンペーン、
また健康や美容に関する豆知識をお送りいたします!

また登録の際、メール受信制御されている方は
以下のアドレスを受信できるよう設定お願いします。
*slowflow@freecard.jp
*info@slowflow-web.com


まずはQRコードを読み込んで空メールをお送りください。
↓ ↓ ↓
後ろ姿_a0078236_15382519.gif

 
by slo-flo | 2015-02-16 19:00 | 美容 | Trackback | Comments(0)
<< 安吾映画祭 モバイルバッテリー >>