人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

イタリアンレストラン『ラ ジェンマ』

イタリアンレストラン『ラ ジェンマ』_a0078236_1694198.jpg

わが町新発田市は今日から新発田まつりです。

市外の方、どうぞきなせや〜。(使い方なんか違う 笑)


そして新発田に来たら、こんなお店はいかがですか?
新発田では有名なイタリアンの店『ラ ジェンマ』さん。


といいつつ、お店に行けたのは初めてです。
なぜか、本気で縁がないのではないかというくらい
行っても行っても入れなくて。

予約もせず、休みも確かめず行く私がいけないのですが
まぁ行くと定休日だったり、貸切だったり、臨時休業だったり。
7〜8回は振られてました。
全て一方的に私が当たって砕けてるだけです。



いろんな方から、いい評判は聞いていました。
今回はランチで伺いましたが、お値段に対するクオリティーが高い!
パスタのランチが1000円ですが、極力地物や
自家栽培の野菜を使っているらしくサラダがおいしい。
サラダ(前菜)、パン、ドリンク付き。
ピザランチもあります。


イタリアンレストラン『ラ ジェンマ』_a0078236_1694135.jpg

ドレッシングも市販のものでなく
オリーブオイルとビネガーと塩、みたいなシンプルなのがいいのかも。
(多分、ですけど)


この日のパスタは『岩船の鯵とセロリのパスタ』と
『ベーコンとナスのパスタ』…だったっけな。
なんか県内どこか産のベーコンでもっと何か入っていたと思いますが
忘れました 笑。


ワタシは鯵のほう。
おいしい!
父が鯵をたまに釣ってきて処理に困ることがあるので
家で作りたい!できないけど。
ベーコンのも一口食べましたが美味しかったです。


やっぱり今度は夜メニューで行ってみたいです。





////////////////////////////////////////////////////////
★メール会員随時募集中★

登録していただいたくと
お得な施術クーポンやキャンペーンのお知らせを
お送りいたします。


また登録の際、メール受信制御されている方は
以下のアドレスを受信できるよう設定お願いします。
*slowflow@freecard.jp
*info@slowflow-web.com


まずはQRコードを読み込んで空メールをお送りください。
↓ ↓ ↓
イタリアンレストラン『ラ ジェンマ』_a0078236_15382519.gif

 
by slo-flo | 2014-08-27 10:00 | | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from visit the fo.. at 2019-09-07 19:22
タイトル : visit the following web site
イタリアンレストラン『ラ ジェンマ』 : Life is beautiful☆... more
<< 顔のゆがみ 夏風邪? >>