人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

夏風邪?

今日は日本文理の準々決勝ですね。

これをエントリーしている段階ではまだ結果はわからないけれど
勝つといいなぁ。

それにしても、甲子園の新潟勢といえば
数年前までは1回戦勝てば大したものと印象でしたが
いつの間にやら上位争いに絡むようになっていて。

どこまで行けるか楽しみ。



先日、実は体調を崩して寝込んでいました。
胃腸炎と言われましたが、食あたりか夏風邪か
なんだか原因もよく分からずじまいでしたが。。。

しばらく食事もできず、全身の水分も出し切って
体が干からびきっていました~。

今はもうすでに元気位いっぱいですので
ご心配なく♪



それにしても、キツかったー。
健康が第一だとつくづく感じました。

今の時期、汗かいてクーラーの中に入って
異常に体が冷えて負担がかかるので特に注意が必要ですね。

「今までは大丈夫だった」は何の基準にもなりません。
免疫力が下がっていることもあるし
去年より歳も一つとっているわけです  笑。

疲れてだるい時は、無理せずお風呂で体を温めて
たっぷり寝ましょう!


特にアラフォー以上の女性の方
だるくてなんだか体調悪いという方は
首はしっかり冷やさないようにタオルでも巻いておいたほうが
いいですよ。






////////////////////////////////////////////////////////
★メール会員随時募集中★

登録していただいたくと
お得な施術クーポンやキャンペーン、
また健康や美容に関する豆知識をお送りいたします!

また登録の際、メール受信制御されている方は
以下のアドレスを受信できるよう設定お願いします。
*slowflow@freecard.jp
*info@slowflow-web.com


まずはQRコードを読み込んで空メールをお送りください。
↓ ↓ ↓
夏風邪?_a0078236_15382519.gif

 
by slo-flo | 2014-08-22 10:00 | 健康 | Trackback | Comments(0)
<< イタリアンレストラン『ラ ジェンマ』 出張ボディケア >>