人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

朝活に参加してみました

フクイチ原発の冷却機能、復旧して良かったです。

でも原因がネズミの感電かもって・・・
しかも一番大事な配電盤があまりに簡素な仮設で
外につなぐホースの出口もビニール袋のようなもので
塞いであったのにはぶったまげました。。。

バックアップ電源がなかったことについても
東電「炉心と違って(プールは)止まっても
時間の余裕があるから問題ありません!(キリッ!)」



開いた口が塞がりません。。。
「だいじょうぶです」が全然「だいじょばない」
ことはよーくわかりました。。。



さて、先日「朝活」というのに参加してきました。

朝活というのは、朝早い時間から
カフェなどに集まって様々なテーマで意見交換したり
交流を深めるというもの。

各地でいろいろな人が主催して行われていますが
ワタシは新潟市内で行われていて
すでに開催80回を数えるという会に参加しました。
年齢・業種は問わず、メンバーも大体毎回違うよう。


今回は7名ほどの参加者で、分断せず皆で会話するには
このくらいの人数が一番丁度いいのだと思います。

・話すときの距離
・これからの会社の働き方
・大学の電子化
・電子ブック利用してる?
・ライブはやっぱりいい

あとなんだっけなぁ?(笑)



何か新しいこと、新しい人と交流を持ちたくて
参加してみた朝活。


春だし、朝活に限らずどんどん外に出て行こう!
なんだか最近はそんな気分です。




////////////////////////////////////////////////////////
★メール会員随時募集中★

登録していただいたくと
お得な施術クーポンやキャンペーン、
また健康や美容に関する豆知識をお送りいたします!

また登録の際、メール受信制御されている方は
以下のアドレスを受信できるよう設定お願いします。
*slowflow@freecard.jp
*info@slowflow-web.com


まずはQRコードを読み込んで空メールをお送りください。
↓ ↓ ↓
朝活に参加してみました_a0078236_15382519.gif

 
by slo-flo | 2013-03-21 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 洋食屋『ino』 suntry saturday... >>