人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

ファスティング後・回復食

前回のエントリーで予告した通り
1日ファスティングやってみました。

無事、固形物を何も食べず
(朝はジューサー故障で野菜果物そのままたべましたが。 汗)
1日やり切りました~! イエーイ!


夕方頃は、「もうムリ!」と思いましたが
空腹の峠を越えたら案外夜中も平気で
そのまま2日行けそうな感じでした。

でも今回は予定通り1日ファスティングで。
朝には1kgほど体重も減り、内臓も心なしか
軽い気がしました。

火曜から今日までは回復食で、ゆるめのおかゆなどから
少しずつ慣らしてきました。


ファスティング後・回復食_a0078236_20181970.jpg

朝はおもゆに近いユルーいおかゆ、生姜たっぷり。
そして昼はサブウェイのサンドウィッチ、野菜多めで。
夜は大盛りサラダとわかめと生姜のスープ。


ファスティング後・回復食_a0078236_20221198.jpg

昨日の昼は朝も食べた雑穀おかゆをサーモスのポット
に入れて持参。(生姜も入れたので色がビミョー 笑)
サラダには、オリーブオイルと粗挽き胡椒、すりごま、塩極少。
サーモス、汁物をぶんぶん振り回しても汁漏れしない!
使えるヤツです☆


今日の昼までおかゆと酵素(生野菜・果物)でしたが
明日あたりから普通食に戻そうと思います。

普段なかなか内臓を休めることもないので
ファスティング(断食)までやらないにしても
グッと食べる量を抑えるということを
やってもいいかな、とおもいました。


*前回も書きましたが、ファスティングにはワタシが
書いてること以外に注意点がいろいろあるので
体調に合わせて、調べてからやってくださいね。




////////////////////////////////////////////////////////
★メール会員随時募集中★

登録していただいたくと
お得な施術クーポンやキャンペーン、
また健康や美容に関する豆知識をお送りいたします!

また登録の際、メール受信制御されている方は
以下のアドレスを受信できるよう設定お願いします。
*slowflow@freecard.jp
*info@slowflow-web.com


まずはQRコードを読み込んで空メールをお送りください。
↓ ↓ ↓
ファスティング後・回復食_a0078236_15382519.gif

 
by slo-flo | 2012-05-31 19:00 | 健康 | Trackback | Comments(0)
<< 夏の定番 ファスティング >>