人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

歩いてく

最近、結構歩いてます。
1回の距離はそうでもないのですが、
とにかく連続して20分はウォーキング。
その上で、ちょっとイオンへ、とか
ちょっとコンビニへ、とか
身内入院者の世話で病院に行き9階まで階段、とか
歩くことを意識しています。

この間の休みには、古町へ行く用事があったので
久々に新潟駅から歩きました。
古町もただ目的の場所に行くだけでなく
探検がてらもっともっと歩こう!と思い
本町を3~9番町くらいまで
東堀を1~10番町くらいまで
古町を1~10番町くらいまで
西堀を1~10番町くらいまで。

結構歩きましたよね?
目的の場所に行った時には汗びっしょりでした(笑)
新潟駅に戻るまでの時間を合わせると5時間くらい。
そのうち寄り道時間もあったので
歩いたのは正味3時間半くらいでしょうか。

天気が良く暑い日ではありましたが、
まだ22度くらいで風もあったので
心地よいお散歩デーでした。

ここまで歩かなくても-

ウォーキングを継続的に続けられたらいいのですが・・・汗
by slo-flo | 2011-05-27 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< モス「フルーツ味噌チキンバーガー」 リラックス >>