人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

久々の飲み会

昨日今日と、いいお天気が続きますね。
暗いニュースばかりですが
日が照ってるだけで気分が全然違います。
おひさまとは偉大だ。


さて、先日久々に外に飲みに出かけました。
震災後はじめてです。確か。
shibaty!の面々と
新発田城近くの焼鳥屋『一平』さんにて。
宴会後には残ったお料理を持って帰って!と
パックまで用意してくださる、今どき珍しい
良心的なお店です。
で、ボリュームもあって安い!

最近、自粛ムードより「みんなで経済を活発に!」
のムードのほうが高まっていて
それはいいことだと思います。
気持ちはちょっと暗くても意識的にアゲることは大事。

この日の乾杯の時も、音頭とりのHot dog高橋さんが
”こんな時だけど、こんな時だからこそ!の飲み会”の挨拶。
するとカウンターのほかのお客さま達も
ウンウンとうなずいて、一緒にグラスを挙げていたのが
印象的でした。
気持ちはグラスを合わせてましたよ!

久々の飲み会_a0078236_14435197.jpg

         左から jijisBikeさん、shyantyさん、smoothさん、
           紫雲の郷さん、クローバーヘアさん

by slo-flo | 2011-04-05 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by じじ at 2011-04-08 14:54 x
ソーマさんが更新してる~(笑)
こんな時だけど、こんな時だから、がんばりましょうね(*^-')b
Commented by slo-flo at 2011-04-09 10:25
>じじさん
左上のカレンダー、見てみて~!
今週2回も更新してるーっ!って、自慢になりません。。。(汗)
もちょっとこまめに更新しまーす!
そしてブログの更新含めこんな時だけど、こんな時だからこそ
頑張りましょうね★

<< パケ買い 猪苗代湖ズ >>