人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

猪苗代湖ズ

猪苗代湖ズのチャリティソング
『I love you&I need youふくしま』を
ダウンロードしました。
全額福島県災害対策本部に寄付されるそうです。

猪苗代湖ズは風とロックの箭内さん
サンボマスターの山口さんら全員福島出身者のバンド。
震災以前から活動はしていたようです。

この曲はゲストを迎えて
福山雅治や怒髪天など何通りかのバージョンが
あるのですが
なんと!今日出た最新バージョンには
忌野清志朗が参加!!
そして今日4月2日は、清志朗の60歳のバースデイだそう。
心憎いことしてくれるぇ!猪苗代湖ズ!

今回の震災、そして原発事故があってからなんとなく
数十年前から原発反対ソングを歌ってた
清志朗を思い出し、

彼なら今の状況でどういう言葉を発していたかな

と考えていました。
そんな中でのこの曲です。

敢えてyou tubeなどリンクしませんので
ぜひ皆さんもダウンロードして聞いてみてください。
420円です

  携帯ダウンロード→FM TOKYO
  PCダウンロード→OTOTOY


ちなみにちょっとお店の話も・・・
今花粉や黄砂が激しくなってますね。
鼻のムズムズを解消するアロマのご紹介なども
行ってますので、お気軽にお声がけください。
by slo-flo | 2011-04-02 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 久々の飲み会 なんでかな >>