人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

麻布十番

連日の暑さで、とりあえず第一声は「暑いですね~」と
言っとかないと落ち着かないソーマです。。。

さすがに店のエアコンもこの暑さでききが悪いので
先日ネットでサーキュレーターを注文したのですが
昨日になって在庫がないとのメールが。

同じものを探しましたが見つからなかったため
この際デザインは置いといて、機能性重視で一つ注文しました。
とりあえず一番欲しい時に無いのもツライですからね。



さてさて、前回エントリーでもチラと書きましたが
この暑い最中、東京に講習を受けに行ってきました。

今回の講習の場所は、麻布十番★
ワタシが教えていただいていた先生が、新たに麻布十番に
サロンを開かれたので伺わせていただいたのでした。

実は麻布はお初。
六本木には行ってもなかなか機会がなかったもので。

麻布十番の街は、規模はこじんまりしていながらも
芸能人がフラフラと歩いてそうな匂いプンプンの
テンション上がる街でしたね~(笑)
講習を受けさせていただいた先生のサロンもとっても
いい場所で、ステキなところでした。

街歩きにちょうどいい規模の街で
カフェやダイニング、雑貨屋さんなどどこもこじんまり
しているのだけど、端から全部寄ってみたい
と思わせるステキな佇まいの店でした。

寄り道好きソーマとしては、やはりカフェ。
目的地が駅から近かったにも関わらず
講習前と後に2度もカフェに寄ってしまいました。

そしてその後は友人と合流して鉄板焼き屋へ。
散々歩いた後のビールの旨いことったら・・・

短い時間ながらも満喫して、新潟に帰ってまいりました☆





=====================================
◇メール会員募集中◇

おとくな会員限定特典あり!
登録無料★退会自由

まずは空メールを送信してください。
携帯登録⇒QRコードから
麻布十番_a0078236_18591777.jpg





PC登録⇒slowflowwentryweb.appmail.jp
※パソコンからのメールなど拒否設定されている方は
必ず設定を解除してから登録してください。
=====================================
by slo-flo | 2010-08-08 19:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 自転車ケーキ屋『JiJis B... お知らせ >>