人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

ホームメイドおやつ『wagoro-』さん

昨日、うちのお店のご近所さん
焼き菓子屋の『wagoro-』さんにおじゃましてきました。

実はご近所でオーナーさんとは面識もありながら
お店に伺うのは初。
なかなかタイミングが合わなくて買いに行けてなかったのです。

というわけで、おいしいと評判のお菓子たちと、ごたーいめーん☆
ホームメイドおやつ『wagoro-』さん_a0078236_1442271.jpg


昨日のおやつはもちろんシフォンケーキ。
ウワサどおりふわふわおいしかったです。
そして焼き菓子は、お客様のお茶請けにお出ししたところ大好評でした。
早速買いに行きたいとおっしゃるので
ワタシのかなーりアバウトな道案内をさせていただきましたが
無事ついたかしら・・・(汗)


お店は小さいながらも対面販売のアットホームなお店。
オーナーさんのハニカミ笑顔もステキです。
この日はたまたま1周年のイベントを開催していたようで
ワタシが伺った時も、次から次へとお客様がきて賑わってました。

ホームメイドおやつ『wagoro-』さん_a0078236_14521972.jpg

そして、ドリンクもサービスしていただいちゃいました。ラッキー☆
おそらく期間限定だと思うので、無かったらゴメンナサイ。
詳しくはwagoro-さんのブログで確認してくださいね。

あ、wagoro-さんも今配布中の夏号からshibaty!の仲間入りです。

=====================================
◇メール会員募集中◇

おとくな会員限定特典あり!
登録無料★退会自由

まずは空メールを送信してください。
携帯登録⇒QRコードから
ホームメイドおやつ『wagoro-』さん_a0078236_18591777.jpg





PC登録⇒slowflowwentryweb.appmail.jp
※パソコンからのメールなど拒否設定されている方は
必ず設定を解除してから登録してください。
=====================================
by slo-flo | 2010-07-17 14:52 | | Comments(2)
Commented by wgr- at 2010-07-18 11:49 x
ありがとうございます。
今度わたくしめの癒しをお願いいたします。
・・「about」の相馬さんが違う人??で
ちょっと戸惑っています!!
・・・こっそりポストに投函いたしました。スイマセンデシタ
Commented by slo-flo at 2010-07-18 18:19
★wgr-さん

コメントありがとうございまーす!
わざわざポストに入れていただいてすみませんでした。

>・・「about」の相馬さんが違う人??
ですよね(笑)でも正真正銘ソーマです。
会うとがさつさ加減を露呈してしまい
「イメージと違う」と言われることも多々アリ。。。

さすがに4年以上前の写真なので差し替えねばと
思っております(苦笑)

あと、本文中でwagoro-さん
shibaty秋号から参加と間違って書いてしまいました(>_<)
大変失礼しました!おもむろに本文訂正いたしました。


<< イタリアンレストラン『orga』 香りのごあいさつ >>