人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

イタリアン・レストラン 『LIFE』さん

イタリアン・レストラン 『LIFE』さん_a0078236_14334079.jpg

先日、東堀通の『LIFE』さんでランチしてきました。

実は前日の夜異常な胃痛、そして翌朝早くから
仕事とは別の講習など受けていたため
ほぼ丸一日何も食べていませんでした。

胃痛もとっくに治まり、講習の時にはすでに電池切れ。
ワタシの電池耐久時間はせいぜい8時間程度ですから。
講習中は「お昼なに食べよう♪」
それしか考えられませんでした(笑)


で、おなかぐぅぐぅ半死状態の中、2時頃に
気になってた『LIFE』さんへ直行。

こちらはJamesビルの1Fにオープンしたばかり。
たぶんJamesさんと同じ会社なのかな?
前に入ってたお店も良かったので、入ってみたいなと
思ってました。
そもそも火曜日やってることだけでも
ワタシにとっては要チェックです。
(火曜休みの店が多いので・・・)

注文したのはパスタランチ。
「グリルブロッコリー添えアマトリチャーナ」(的なの)、
サラダ、デザート、ドリンク付きで1050円。
味もおいしかったですし、天気もよく
時間的にも空いてたのが心地よくて。

お店のお姉さんも、ワタシの
「写真とっていいですか?」の問いかけに
快く応じてくださり、よくよく話を聞いたら
スタッフのお一人が新発田の方でした。

ランチもちろんオススメですが、夜はもっとこちらのお店の
本領発揮できそうなメニューでした。
今度はワインとじっくり楽しみたいです。
by slo-flo | 2009-10-01 14:28 | | Trackback | Comments(0)
<< パイ屋『PREMO PIES』さん 『いじみの肉や(仮)』さん >>