人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

今日は3周年♪

今朝までうっかりしていましたが・・・

SLOWFLOWは今日で満3歳となります!(パチパチ)
12月3日。イチ・ニ・サンの日です☆

しかしこういうこと、オーナーがうっかり忘れますかね、フツー(苦笑)
我ながら物忘れの激しさに驚きます。。。

なにはともあれ、「まずは3年頑張ろう」と目標にしていたので
無事に迎えられて感謝の思いでいっぱいです。
これもご利用いただいている皆様はじめ、周りの友人、家族のおかげです。
皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

前にもチラッと書きましたが、3年なんてほんっと、アッッッッッッ!という間です。
実感こもりすぎてますが(笑)。
すべてが思い描いていたようにいくわけではありませんが
ちょっとの勇気と余計な迷いから開き直れる図太さがあれば(笑)
どうにか道は開けるものだと知りました。

感謝の気持ちを忘れることなく、また新たな気持ちで頑張りたいと
思いますので、今後とも「SLOWFOW」を宜しくお願いいたします☆
by slo-flo | 2008-12-03 13:32 | SLOW FLOW
<< 師走な今日この頃 初・ボジョレー >>