人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

出会いと別れの春

昨日はお休み、そしてエイプリルフール☆
皆さんは気の利いたウソの一つもつきましたか?(←どんなフリだ 笑)

「ロト当った」に大興奮で引っかかる人はいたのに
「結婚する」を信じてくれる人はいませんでした。
ロトより確立高いと思うんですけど・・・(苦笑)


4月。世間的には新年度で仕事の環境など
新規一転してる人も多いのでしょうね。
SLOW FLOWのお客様も、ワタシが把握してる限りで
数名転勤で引っ越していかれました。

転勤が多く引っ越しなれしていらっしゃる
20代女子Mさん。
せっかくお知り合いになれたのに数ヶ月で
新発田を離れることになってしまいましたね。
新しい地でもMさんの鋭い直感で、しっくりくる
癒しの場所を見つけられるといいですね。

そしてこれまた転勤慣れっこの30代男子Kさん。
遊びに積極的なその姿勢を結婚しても
貫き通してください(笑)

また新発田に仕事で来て知り合った友人Tちゃん。
3年間と短い間だったけど、また会えるよね?!
メールするね!


そのほかワタシがお伺いしていない人でも
そーっと新発田を離れた方もいると思います。
また新しい地でのご活躍をお祈りしております。
新発田に来たらSLOW FLOWにぜひお立ち寄りくださいね。





最後にヘコみ話をひとつ。。。

先日購入したばかりのピアス
カードの支払いも済まないうちに(笑)片方落としました。
いつも片方落として使えないピアスがだけが増えるワタシ。。。(沈)

新年度早々ヘコみますわ・・・
by slo-flo | 2008-04-02 00:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< お知らせ コンビニのない生活 >>