人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

OT展

昨日はお休みだったので久々に古町界隈をフラフラしていたら
偶然ラフォーレで『OT展』を発見!!

OTですよ!OT!!


・・・って、そんなの知りませんよね。OTとは奥田民生の略です(笑)
ユニコーンデビュー当時から好きでハマッてました~。
最近はそんなに熱烈さもなくCDが出れば買う、ぐらいですが
ライブはかれこれ20回以上は行ったかなぁ?
年々キャパが小さくなりつつも、チケットは取りやすくなるという
のがなんだか寂しいですが(笑)。
今ではファンでいるのがライフワークみたいな感じです。

イベントは平日の昼間だったので人も少なく、写メまで撮ってしまいました。。。
(いいのかしら??汗)

OT展_a0078236_19173851.jpg







OT展入り口。チープです(笑)


OT展_a0078236_1918849.jpg





カープ・キャラ民生バージョン。カワユくはないです(笑)



展示されてたのは過去のツアーグッズとか写真がメインで
約20年来のファンとしてはもっとレアなのが見たいところでしたが
たまたま遭遇できたことだけでもよしとしましょう。


昔の写真を見て、「タミオ・・・老けたな」と、同じだけ年を重ねている
自分のことは高く棚にあげて感じてしまった今日この頃です(笑)



OT展_a0078236_19354167.jpg
ラフォーレ行ったらココも寄らなくちゃね♪
南浜通りの「pitu」さん。
手前の「えごまとバナナのタルト」、ウマすぎます。

by slo-flo | 2008-03-05 19:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 期間限定メニュー『レッグホット... 手作りホットパック >>