人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

苦手です。。。

先日、ちょっとしたシェルフを買いました。
シンプルで機能的なものを探してたので、ソレを見つけたまでは
よかったのですが・・・。

組み立てられません(笑)
苦手、というか大嫌いなんです。こういうの(苦笑)

最近の家具ってやたらと組み立てが多くないですか?
商品代金とか配送料を抑えるっていうのもあるんでしょうけど
多少お金かかってもいいから組み立てたものを欲しいんだな~。
一応お店の人に、「展示品でもいいので出来上がったものください」
って言ってみたのですが、それすらも叶わず。。。
2~3千円のカラーボックスならいいのですが、そこそこ値段も
するのに材料のみというのが、どうにも解せません。

いや、というより苦手なんです。こういうの。何度も言いますけど。

過去にも引き出し付きのサイドデスクを組み立てなのを知らず
買ってしまい、四苦八苦しながら作った挙句、形がゆがんでて
引き出しがうまく閉まらない、なんてこともありました(涙)

でも、ワタシが展示品を懇願する顔を見て店員さんが
「大丈夫!絶対作れますから・・・」とあきれながら励ます様子をみると
普通の人はみんなキチンとつくれるんだろうなぁ。。。
せめてネジ締めるだけ、とかにしてくれぃ!(笑)


苦手です。。。_a0078236_18292640.jpg










ちょっと休憩。天板につけるとめ板?はつけました。
ダボとか失くす前にこの勢いで完成させねばっ!

by slo-flo | 2007-11-15 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 半年ぶりと一年ぶり ネイルチップ >>