人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

秋、やっぱり食べるのである。

先日、前から気になっていた亀田にある
「ROAST CAFE」に行ってきました。
各方面から、「パスタがおいしい」「ダッチコーヒーがオススメ」などなど
良い評判を聞いていたので、行きたいな~と思ってたんです。
秋、やっぱり食べるのである。_a0078236_2012522.jpg


この日食べたのはジェノベーゼ。
パン・サラダ・デザート・コーヒーのセットで1300円也。
カウンター席だったので、超焦ってケータイにて撮影(笑)
トマトソースと絡めるとさっぱりして、GOOD!
友人が食べてた魚貝系のもおいしかったデス♪

あと少し前ですが五泉のラーメン屋さん「恵比寿」にも行きました。
写真は私が食べた普通のラーメン。
チャーシューいっぱいでコレでもチャーシュー麺みたいですが
チャーシュー麺はチャーシューだけでお腹いっぱいになるくらい
入ってます。(苦笑)
秋、やっぱり食べるのである。_a0078236_20122571.jpg


でもたくさん入れてるだけあって、ココはチャーシューが
ウリなんですね。
飽きずにぺロッと食べちゃいました。。。



うーん、今現在夜8時か・・・

ハイ・・・、単にすごっくお腹が空きましたね、というハナシでした(笑)
by slo-flo | 2007-10-29 18:18 | | Trackback | Comments(2)
Commented by こころ at 2007-10-30 00:09 x
ROAST CAFE
オーナーには会いましたか?
かなりのイケメンですよ。

実は会社の先輩で一緒の部署で働いたこともあります。

行動力と責任感を持ち合わせた

とても偉大な先輩でしたが、

過酷な労働のせいで体調を崩し退職してしまいました。

そして自分でお店を開いて今に至るわけです。


なんて知ったかぶりしてますが

実はお店には行った事がありません。

なんか逆に行きにくくってね☆

Commented by slo-flo at 2007-10-31 13:12
◆こころさん

ROAST CAFEのオーナーさん、イケメンっぽかったですね。
というのも、カウンターで写真撮ったり怪しい行動をとってたので
まともにお店の方の顔が見れませんでした(笑)
スタッフの方も何人かいてとても忙しそうに
動き回ってました。

そうか、こころさんのお知り合いだったんですね。
確かに知り合いだと逆に行きにくかったりすると
思いますが、とってもステキなお店だったので
「お久しぶりでーす♪」的なノリでぜひ行ってみては・・・

<< ネイルチップ キク~ッ! >>