人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

アゲ↑アゲ↑パワー注入!!

つい先日、あるコンビニでのこと。
週刊誌を立ち読みしていると背後から私の名を呼ぶ声が。。。
仕事帰りだったのでオフ顔でおもむろに振り返ると
常連のお客様でした。
あまりに正気のない顔だったのでしょう。
「癒しオーラが抜けてますよ!」といわれてしまいました(苦笑)

確かに最近諸事情によりテンション落ちっぱなしでした。
これはいけない!!
こんな時は人のパワーを吸い取ってしまうのが一番!(笑)
四十路近くにして常にアゲアゲオーラ全開のアネゴ
Aさんを誘って食事に行くことに。

Aさんとは半年振りくらいに会ったのですが、超プラス思考
そして石橋は渡って見なきゃわからない精神の勇気の方です。
「落ち込むことはないんですか?」とたずねると
「3日泣いて3日眠ると嫌なことを忘れて勇気と智慧が出てくる」そう。スゴイ!!

そういえば最近の私は、自分の環境や時期をいいわけにしたり
周りに気を使いすぎたりして何事にも臆病になっていた気がします。

”常に前を見て、人と比べず”

この夜は、そんなアネゴのアゲ↑アゲ↑パワーを注入して
心地よく家路につきました☆



※アネゴの指令により写真や素性がわかるような説明は
 一切掲載できません。
 以外と恥ずかしがりやサンなのね・・・(笑)
by slo-flo | 2007-04-19 15:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by こころ at 2007-04-20 23:35 x
ありゃぁ
テンション下がり気味だったのですね。
でも回復してなによりです。

そのアネゴのパワー?はすごいんですね。
私もぜひ見習いタイ。
石橋を叩いて叩いて
叩きすぎて壊してしまうこともシバシバですから。
Commented by slo-flo at 2007-04-22 19:02 x
アネゴパワーはすごいですよ!
人生の大波をいくつも超えてきてるなぁ~ってカンジで・・・
(あまり詳しく言うと怒られるのですが・・・笑)
ワタシもどちらかというと叩き過ぎて渡るタイミングを逃すタイプなので
アネゴの勢いがいつも羨ましいなーと思います。
<< 駐車場のご案内☆ 気分一新! >>