人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

エール・エルのワッフル

今朝、注文していた『エール・エル』のワッフルが
届きました。

実はまだ食べたことはなかったのですが
ネットで見つけてずっと気になっていたスイーツ。

個人的にはワッフルといえば焼き立てで
「外側サクッ!」「中はふんわりバターの香り」が
好みなので、通販で買うものじゃないな~と思ってました。
私が一番気になってたのは、いわゆるふんわり系ワッフルではなく
『コロコロワッフル』というワッフル生地をクッキーにしたものでした。

これなら通販でも味を損ねることはないはず!
と思いまして・・・。

今朝届いて早速ハコを空けると・・・
エール・エルのワッフル_a0078236_1284415.jpg


パッケージもまぁオシャレですこと☆
筒状のものがコロコロワッフルです。


エール・エルのワッフル_a0078236_1295463.jpg


やっぱりふんわり系も買ってみました。
いろんな色(味)のワッフルが整列しててなんとも心躍ります。


そして、どちらも味はGOOD!!
甘すぎなくて、おいしくて満足です!!
手ごろなサイズでお使い物にも喜ばれそう!

新潟にもお店があればな~ってカンジです。。。

お店のおやつにもお出ししますね。(限定数名ですが・・・笑)




******************************************************
『Healing Space SLOW FLOW』というお店やってます★
↑ぜひサイトも覗いてみてください!
******************************************************
by slo-flo | 2006-09-02 12:20 | | Trackback | Comments(2)
Commented by しず at 2006-09-07 16:26 x
お、おいしそー!!
ふんわり系ワッフル!色もきれいでかわいい!
んー食べてみたいです…。

お店に行きたいですぅー。

私も焼きたてが好きですが、これなら食べてみたいです。
外側がしっとりしているのもおいしいかも。
Commented by slo-flo at 2006-09-09 19:02 x
いつものようにイマイチボケてる写真でスミマセン(笑)
ふんわり系はとにかく見た目がカワイくて
空けた瞬間”ワオッ”ってカンジでした。

このほかにもご当地ワッフルなどもあるらしく季節ものも合わせると
数十種類あるらしいです。
2~3日しか日持ちしないのでなかなか買えないのが残念です。。。
<< 一生懸命に接すること 夏のおわり >>