ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

蕎麦『柳都庵』

昨日、期日前投票完了してきました。
日曜は忙しいのでね。
みなさん、選挙は今週日曜ですよー。


この間、所用で古町に行ったので久々に藪蕎麦さんに
行ってきました。

が。

藪蕎麦さん休みで(火曜あるある)、一度蕎麦と思ったら
どうにも蕎麦が食べたくなったので今度は山文さんへ。

が。

メチャ混みでスタッフさんが激しくテンパっていて
こちらが席でずーっと待っても、声をかけても
オーダーを取りに来てもらえず。。。

その後の予定もあったのでオーダーせず店を後にしました。


もうこうなったら何が何でも蕎麦!と思い
こちらも久々の『柳都庵』へ。
オーダーはもちろん、いつものざるそば大盛りです。


お目当て蕎麦屋の三番手だったこと
「わさび多め」でお願いしたものの多めではなかったこと
時間がなくなり特急スピードで食べざるを得なくなったこと

そんなモヤモヤがありながらも
蕎麦が食べられて良かったというお話です。笑


a0078236_16592416.jpg





[PR]
by slo-flo | 2017-10-19 10:00 | 蕎麦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sloflo.exblog.jp/tb/237898200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< シネマ備忘録『ミックス。』 SOIL & "PI... >>