ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

首を冷やさない

めっきり朝晩涼しいお盆あけ。
8月中旬ってこんなでしたっけ?
今日東京は22度しかなかったとか。

昼間は冷房、朝晩肌寒く
疲れが抜けなかったり、とにかく体調が悪い
なんて感じていませんか?

寒い時は夏でも長袖を着たり
冷やさないようにするのは勿論ですが
とにかく「首」、キモです。
汗をかきやすく、そのまま冷房にあたると
冷えすぎて首から背中がガンガンになり
その血行不良が抜けない疲れに繋がるケースも
非常に多いです。

首、タオルなどかけて冷やさないようにしましょう!
そして湯船につかりましょう!
それだけでもだいぶ楽になりますよ。

それでダメなら脊椎ラインをしっかりほぐしに
いらっしゃってください。笑

9月の気温はどうなるんでしょうね。
このまま秋になるのかな。





[PR]
by slo-flo | 2017-08-16 22:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sloflo.exblog.jp/tb/237570280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本の読み方 水原 Cafe GERMEさん >>