人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

体調管理

キャンペーンも4日月曜で終了いたしました。
ご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。
またお渡しした延長チケットは11月末までご利用いただけますので、忘れずにご利用くださいね✩


キャンペーン中休みなく営業してきましたが・・・
終わった途端、その晩から急に体調を崩して熱が上がり
久々お休みの昨日は寝て過ごしました。。。
やりたいこといっぱいあったのに、人生こんなもんです 笑

でも言い換えれば、営業日に影響なく休めたということ。
今日は変わりなく営業しております。


私の熱は風邪だったのか疲れだったのかよくわかりませんが
最近熱や胃腸にくる風邪ひきさんが増えているよう。
台風などで気圧や気温の変動も激しいので
皆さんお気をつけて!

体調管理_a0078236_12313772.jpg
新米が出始めていますが、新そばも待ち遠しい。。。
最近食べた『藤美亭』さんのそば。


by slo-flo | 2016-10-05 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< シバティ!最終号! 宇多田ヒカルニューアルバム >>