人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

お勉強

平日の新発田イオンになぜこんなに子供がいるんだろうと思ったら
小学生はボチボチ春休みに入っているんですね。
もしくは卒業式は終わって、在校生も半ドン(古い)なのか。


先日、東京へある講習を受けに行きました。
もう何度目かなのですが、やはり仕事を一人でやっていると
進歩がないので、たまにこういう機会を設けることは
気づきもあり、刺激にもなります。

さすがに講習は撮影禁止なので写真はありませんが
いずれメニューにも取り入れていきたいと思います。


日帰りだったのでほとんどどこにも寄れませんでしたが
渋谷駅あたりは大改造中でゴチャゴチャしてました。

あの世界で乗降者数2位とか3位くらいの渋谷駅を
通常の機能を損なわず同じ場所に作り変えるって
相当すごいことですよねぇ。。

周辺開発含め全部出来上がるのは2027年とか。
オリンピックも終わって相当先です。


新潟駅の開発もやってますが、どんな風になって
いつ出来上がるんだろう?
高架化されて便利になるだけでなく、商業施設もできたりして
経済が活発になるといいなぁ。






////////////////////////////////////////////////////////
★メール会員随時募集中★

登録していただいたくと
お得な施術クーポンやキャンペーン、
また健康や美容に関する豆知識をお送りいたします!

また登録の際、メール受信制御されている方は
以下のアドレスを受信できるよう設定お願いします。
*slowflow@freecard.jp
*info@slowflow-web.com


まずはQRコードを読み込んで空メールをお送りください。
↓ ↓ ↓
お勉強_a0078236_15382519.gif

 
by slo-flo | 2015-03-24 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 桜、途中経過 桜のミニ盆栽 >>