人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

最近のこと、あれこれ。

お久しぶりです<(_ _)>

毎度のことながら
ブログをあれこれ書こうと思いつつも
時間が経つとネタが古くなって書くタイミングを逃し
放置プレイしてしまうソーマです 笑。


先日、奥田民生ライブに行ってきました。
奥田民生ソロでは5年ぶりくらいのツアーでしょうか。
調べてませんが、感覚で・・・。

アルバム発売前なので
知らない曲いっぱいという寂しさはありましたが
相変わらず、オーディエンスの求めるものをほとんど鑑みない
自分がやりたい曲をやる、ライブでした。

もちろん褒めてます!
いつも楽しい、大好きなライブです!笑



話は変わってフクイチの話。

今日のニュース(ネット)でフクイチ付近海の放射線濃度が
2011年以来最高になっていると東電からの発表がありました。
サラッと告げられるけれど、テレビでは報じられているのかな?

2号機で何かしたことで濃度が上がっていると
みられているようですが、何をして上がっているのでしょう?

そして4号機の燃料棒取り出しも8日から始まるそう。
いまだかつてどこの国もやったことのない作業を
ほぼ素人作業員で長期間にわたってやるわけですが
大丈夫なんでしょうか・・・。
最近福島浜通り付近の地震も多いし。
燃料棒、水から一瞬でも出すと、近くの作業員は
即死レベルの被ばくをします。

震災から時間が経って、フクイチの危険さも
忘れてる方が多いと思いますが
ここから注視が必要なのかなと思ってます。



そして最後に。


ここ1か月くらい絶っていたラーメンを・・・
食べてしまいました。。。反省。

最近のこと、あれこれ。_a0078236_1712596.jpg

まるしん 『麻婆麺』



////////////////////////////////////////////////////////
★メール会員随時募集中★

登録していただいたくと
お得な施術クーポンやキャンペーン、
また健康や美容に関する豆知識をお送りいたします!

また登録の際、メール受信制御されている方は
以下のアドレスを受信できるよう設定お願いします。
*slowflow@freecard.jp
*info@slowflow-web.com


まずはQRコードを読み込んで空メールをお送りください。
↓ ↓ ↓
最近のこと、あれこれ。_a0078236_15382519.gif

 
by slo-flo | 2013-11-06 17:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 8th anniversary... やなせたかしさんと山崎豊子さん >>