人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

南バイパス

SLOWFLOWのすぐ前の道
新発田・南バイパスがちょっとだけ長くなりました。


7号線方面や新潟方面からは来やすい
西新発田エリアですが
新発田駅方面や7号線から離れたエリアからは
あまりいい道路がないのが実情。

イオンがあるからわかりやすいとも言えますが
住宅街を何度も曲がってたどり着くという方も多いでしょう。

そんな中、豊浦病院から先の道路が25日から
少し伸びたわけですね。


どれどれ、どれほど便利になったのかいな
ってコトで早速走ってみましたが・・・



みじかい!!



290号までの区間と訊いてはいたものの
290号のどの辺に突き当たるのかがわからなかったので
自宅から通いやすいかと少し期待してました。

距離は800メートルほどでした。。。

やはり、1車線でもいいから豊町までつながらないと
あまり便利ではないかなぁ。
でも新発田駅付近の方は新潟へも出やすくなるかな?


西新発田エリアは
また新たな住宅地の分譲もされたり
ウチのお店の並びもいろんなお店の出店も
計画されているので
より便利になるのかなと期待しています。



南バイパス_a0078236_13314798.jpg

先日wagoro-さんからチェリーのケーキを
いただきました。
チェリーが甘すぎなくておいしかった!
食べかけで慌てて撮りました




////////////////////////////////////////////////////////
★メール会員随時募集中★

登録していただいたくと
お得な施術クーポンやキャンペーン、
また健康や美容に関する豆知識をお送りいたします!

また登録の際、メール受信制御されている方は
以下のアドレスを受信できるよう設定お願いします。
*slowflow@freecard.jp
*info@slowflow-web.com


まずはQRコードを読み込んで空メールをお送りください。
↓ ↓ ↓
南バイパス_a0078236_15382519.gif

 
by slo-flo | 2013-03-28 13:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 春得キャンペーンのお知らせ♪ 洋食屋『ino』 >>