人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

懐かしい再会

ゴールデンウィークも終わって一段落。
ワタシも昨日、3週間ぶりのお休みを
満喫させていただきました。

3週間ぶり、とはいえ
GW中も営業終了後には久々の友人達に
会ったりしてユルく過ごしてはいたのですが。


十年ぶりくらいに中学の友人と飲みに行ったり。

東京在住、ほとんど休みなしで早朝から深夜まで
仕事に邁進する元同じ職場の友人が
貴重なお休みにわざわざお店に来てくれたり。

十数年(ここは濁そう 笑)ぶりに専門学校時代の先生や
仲間とミニ同窓会したり。


ワタシ、実はデザイン専門学校卒なのですが
仲間同士はたまに会っていますが
担任の先生二人のうちお一人は本当に卒業以来で
本当に懐かしかったです。
笑えるぐらい変わっていなかった!

と、同時に・・・
当時の先生方の歳をサラリと超えていた事実に
軽いめまいが・・・ 笑。

「あの時の○○の作品はどうだった」とか
「あの頃の講師の○○さんは今はどうしてる」とか
「あの頃よく飲んだくれてた店○○にはもう行きづらい」とか 笑


思い出話をして「あのころは良かった」
とかいう歳になったのね~
なんて、しみじみ思うのでした。




☆5月のお休み☆
8日(火)、14日(月)、15日(火)、16日(水)、22日(火)、29日(火)
*14、15、16と連休となりご迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願いいたします。

////////////////////////////////////////////////////////
★メール会員随時募集中★

登録していただいたくと
お得な施術クーポンやキャンペーン、
また健康や美容に関する豆知識をお送りいたします!

また登録の際、メール受信制御されている方は
以下のアドレスを受信できるよう設定お願いします。
*slowflow@freecard.jp
*info@slowflow-web.com


まずはQRコードを読み込んで空メールをお送りください。
↓ ↓ ↓
懐かしい再会_a0078236_15382519.gif

 
by slo-flo | 2012-05-09 18:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< パンフレット買取詐欺?? 健康ウォーク手帳 >>