人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

お正月休みの過ごし方

新年営業開始したと思ったら
もう3連休中日。
普通のお休みの人はまだ気分は休みの延長
といった感じでしょうか。

今年のお正月は喪中だったので
我が家は比較的静かなお正月でした。
なかなか4連休することもないので
今年は休みの前からamazonで本を買い込んで
ゆっくり本読みしてました。

6冊買って4冊読んだかな。
今は何となく政治・経済・原発が気にかかり
3冊読破。1冊は角田光代です。

今までこうしたことに無知だったせいか
今はなんだかいろいろ学びたい気分。
活字中毒というほど本読みでもないのですが。


今年は仕事に関係あろうがなかろうが
いろんなことを吸収することに投資しよう!
という意欲がムクムク。
去年いろんなことにあまり意欲的になれなかったので
その反動かしら。

自分的には喜ばしいことです。



////////////////////////////////////////////////////////
★メール会員随時募集中★

登録していただいたくと
お得な施術クーポンやキャンペーン、
また健康や美容に関する豆知識をお送りいたします!

また登録の際、メール受信制御されている方は
以下のアドレスを受信できるよう設定お願いします。
*slowflow@freecard.jp
*info@slowflow-web.com


まずはQRコードを読み込んで空メールをお送りください。
↓ ↓ ↓
お正月休みの過ごし方_a0078236_15382519.gif

 
by slo-flo | 2012-01-08 19:00 | | Trackback | Comments(0)
<< 出会いの一冊『しあわせのパン』 新年営業開始です >>