ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

『VALRHONA』のボンボン・ショコラ

a0078236_2174674.jpg

先日、東京に住む友人から
『VALRHONA(ヴァローナ)』というショコラ専門店の
ボンボンショコラ詰め合わせをいただきました☆☆

ちょっと自分のお金ではなかなか買えない
お高いショコラなので
メチャメチャテンションあがりました!(←単純)

友人の奥さんがVALRHONAにお勤めとのことで
持ってきてくれたのでした。


すでに何個か食べましたが・・・
あぁ、こういうのがしあわせの味というのでしょうか。
ジョニーデップが出てた映画『ショコラ』の空気感
大人の、人生のほろ苦さを経験してこその甘さ
それをゆっくりと口に含んで溶けてゆくことに
しあわせを感じるといいましょうか・・・

わかりにくい??
ワタシ、グルメリポーターには向かないよう。。。
(そんな予定もないけど)

要は、やっぱり”おいしいがしあわせ”ってことです。


以前六本木ヒルズ近くのショコラ専門店で
ショコラをつまみながらシャンパンを飲む
ハイソな方々を見ましたが
せっかくだし、今晩あたりシャンパンを買って帰って
真似てみようかしら。


ちなみに・・・
私の中でのチョコレートとショコラの定義。(というかイメージ)
一粒数百円すると『ショコラ』に格上げ。
あくまで私の中の定義です(笑)


////////////////////////////////////////////////////////
★メール会員随時募集中★

登録していただいたくと
お得な施術クーポンやキャンペーン、
また健康や美容に関する豆知識をお送りいたします!

また登録の際、メール受信制御されている方は
以下のアドレスを受信できるよう設定お願いします。
*slowflow@freecard.jp
*info@slowflow-web.com


まずはQRコードを読み込んで空メールをお送りください。
↓ ↓ ↓
a0078236_15382519.gif

 
[PR]
by slo-flo | 2011-11-02 20:49 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sloflo.exblog.jp/tb/13930125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 私は、忘れない。 ハロウィン >>