人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

柿三昧

柿三昧_a0078236_20264750.jpg

前にも同じネタで書いた記憶もありますが・・・(苦笑)

今年も柿シーズン真っ盛りです。
気候の関係でどうかと思いましたが
我が家の柿も例年のごとくたわわに実り
そりゃ熊も里に下りてくるってモンです。
(※我が家の柿が荒らされたわけではありませんが
新発田では熊が柿の木に登ってたという目撃情報がかなりあったようで)

柿が体にいいことは「柿が赤くなると医者が青くなる」という
言葉でもわかりますが、何よりおいしいので大好きです。

でもカロリーが少々高いことと、体が冷えることが気になるので
1日3個まで!と決めています(って十分か 笑)



よそにあげたりもしていますが
食べるのが追いつかず、日に日に痛んでいってます(悲)
by slo-flo | 2010-11-02 10:00 | 美容 | Trackback | Comments(0)
<< 5周年キャンペーン! やめられない、とまらない >>