人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

いろいろ考えるday

今日は朝からショックなことがありました。

寒くなってきたのでそろそろレインブーツとロングブーツを
出そうと下駄箱を空けたら・・・

革のロングブーツにカビがビッシリ!! でございます。。。
今までブーツをカビさせたことは無かったのなぜ?!
茶色のブーツが白いブーツになっていました↓

とりあえずカビはふき取って、風通しのいい場所に置いてきましたが
この後の処理は革の保護クリームでも塗っといたらいいのかしら??
このあとネットで調べて見ようと思います。


ここ最近頭を整理しなければならないこと
考えをまとめなければいけないことでモヤモヤしていたので
昨日はカフェでゆっくり「いろいろ考えるday」。

とりあえず5周年も近いし、その企画を考えたり
ノベルティの見積もりや納期を急ぐよう業者さんにせっついたり(笑)

ハイ、人を急がせる前に
自分が早く動けばよかったという話です(激汗)

あ、ノベルティと言っても粗品程度のものですが
便利なものを何か皆さんにプレゼントしようと思います。


その他まだまだ考えなければならないことがあるのに
外の嵐をボーっと眺めながらコーヒーをすすり
頭が働かないソーマでした。。。

いろいろ考えるday_a0078236_13245120.jpg









コーヒー専門店「luxuoso」にて
by slo-flo | 2010-10-27 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< やめられない、とまらない スパンコール・スニーカー >>