人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

シネマ備忘録★「悪人」

先日、某ネットニュースで
「神田うの、ブログで久々の更新を謝罪」
などとわざわざニュースになっていました。

どれどれ、久々の更新ってどれほど更新してなかったのかい?
1ヶ月?イヤイヤ、わざわざニュースになるくらいだし半年くらい??
なんて余計な心配をしつつ覗いて見たら・・・

なんとっ!

4日ぶりの更新だったそうで(爆)
すっかりつられてしまいました。。。

4日ってねぇ。
ワタシのこの(←左)更新頻度を見てくださいよっ!(開き直り)
4日で更新なんて優秀なものです!



さてさて、そんな更新頻度の中ですが
映画は観てきました(苦笑)

深っちゃんがモントリオール映画祭で最優秀女優賞を
取ったという「悪人」ですね。

率直に、いい映画でした。
本当の悪人はでてこないというか、現代社会でいくらでも
起こりうる、世相を反映しているような内容で
リアリティを感じます。特に地方都市では。

そして主要なキャスト6人、みないい演技をしています。

賞を取ったのは深っちゃんで、
もちろん彼女もいい演技だったのですが、
妻夫木君、評価されたかっただろうなーというくらい
暗い人格を演じきってました。

撮影ON・OFFを切り替えるの、キツイだろうな~と
余計な心配してしまうほど。
(俳優でもないのに、ホント余計な心配ですが)

あと印象的なのは、樹木希林。
ダテに20代からおばあちゃん役やってない。
個性的な解釈でこの方ならではの演じ方でした。






=====================================
◇メール会員募集中◇

おとくな会員限定特典あり!
登録無料★退会自由

まずは空メールを送信してください。
携帯登録⇒QRコードから
シネマ備忘録★「悪人」_a0078236_18591777.jpg





PC登録⇒slowflowwentryweb.appmail.jp
※パソコンからのメールなど拒否設定されている方は
必ず設定を解除してから登録してください。
=====================================
by slo-flo | 2010-09-17 18:13 | 映画 | Trackback | Comments(0)
<< shibaty! vol.18... はじめましての皆様へ >>