人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is beautiful☆

sloflo.exblog.jp

仕事再開!

サーキュレーター、もういらないかという気候になりましたが
入手いたしました(笑)
ま、冬も使えますからね。。。


お盆明け、昨日からお店再開しました。

休みとはいえ、お盆の二日なんてホントあっという間で。
お墓掃除して、家の掃除して、お墓参りに出かけ直して
14日は雨だったにも関わらず、親戚一同とバーベキュー。
(紫雲寺記念公園でやったので屋根つきです。)

ワタシは仕切り係だったので、前日から買出しやら
準備に追われ、その後も家で夕飯の準備。
15日は仕事してその後同窓会。

なんだか疲れ休みでした(苦笑)



明日は正真正銘ワタシのお休み。

なので自分の体を癒しに出かけたいと思いまーす!




=====================================
◇メール会員募集中◇

おとくな会員限定特典あり!
登録無料★退会自由

まずは空メールを送信してください。
携帯登録⇒QRコードから
仕事再開!_a0078236_18591777.jpg





PC登録⇒slowflowwentryweb.appmail.jp
※パソコンからのメールなど拒否設定されている方は
必ず設定を解除してから登録してください。
=====================================
by slo-flo | 2010-08-16 20:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 『風花』さんのケーキ 自転車ケーキ屋『JiJis B... >>